オールセラミックの料金や歯列矯正について

オールセラミッククラウンを使った歯科治療の料金や歯列矯正のメリットやデメリットについてのブログ

2015-02-10から1日間の記事一覧

歯並びも犬歯もセラミックで解決したい

犬歯をセラミックにしたいと考えてる人もいらっしゃるかもしれません。犬歯をセラミックにすることは可能であり、それはとても良い方法ですが、治療を決断する前に考慮しておくべきこともあります。一つは、治療内容についての知識を取り入れておくことです…

犬歯と歯並びの改善はセラミックで!

犬歯をセラミックにできないかと思ってる人もいらっしゃるかもしれません。結論からいえば、犬歯をセラミックにすることはできます。しかしそのためには、セラミックについての知識を学んでおく必要があることと、メリット・デメリットについて知ること、ま…

歯の形も出っ歯もセラミックで治療できる

出っ歯をセラミック矯正しようと考えてる人も多いと思いますが、それはとても良い方法です。セラミックは審美歯科での治療になりますが、治療効果が大きい半面、治療期間は短いのが特徴です。出っ歯を矯正できることはもちろんですが、それ以外の症状にも対…

歯の変色も出っ歯もセラミックで!

出っ歯が変色してきたので何とかしたいと思ってる人もいるかもしれません。より審美性を追求して対処するなら、セラミックを活用することができます。セラミック治療は自由診療の審美歯科での治療になりますが、とてもメリットの豊富な治療法です。まず歯を…